チーズちゃんアジサロ初体験の巻


こんにちは。
中3日の登板でもまだまだ元気なチョロQです☆彡
今日もお付き合いくださいm(_ _)m


今回は「試食状況」ということで、
同期のチーズちゃん にインタビューしてみました。
チーズちゃんは洋菓子部門で働いているので「アジアンサロン」とはもちろん初対面!!
率直な意見が聞けそうでワクワクです!


(補足)
不二家には色々な部門があります。
私達女子プロメンバーが所属するのはコンビニやスーパーなど
で売っている“卸菓子”の部門。
チーズちゃんは不二家のお店で売っているケーキなどの“洋菓子”の部門。
同じ不二家でも扱っているものが全然違うんですよー。


会社の説明はこの位にして、
早速質問開始!


チョロQ:このパッケージどう思う?
チーズちゃん:色が女性らしくていいね。特にピンク!
箱も薄型だからバックに入れやすいね。
でも、箱の蓋がちゃんと閉まるほうが持ち運びやすいかも。。。


と、率直な意見。
(こういう意見が結構ありがたかったりするんです!)


そして、しばらくパッケージを眺めていたチーズちゃんが……。


チーズちゃん:「忙しさに負けない!キレイのために」って書いてあるー。何か励まされる感じ!私の事をわかってくれてる感じぃ!!


と、興奮気味!結構気に入ってくれたみたい。(ホッ。。)


続いて、
チョロQ:肝心の味のほうはどう??
チーズちゃん:黒胡麻が効いてておいしいよー。あんこ感があるけど、お茶が入ってるからか後味がすっきりしてていいね♪


と結構好評価♪


チョロQ:じゃあ、どんな時に食べたい?
チーズちゃん午前10時頃!
チョロQえっ?!朝ごはん食べてないから?
チーズちゃん:ちゃんと朝ごはんは食べてるよ!けど、毎日10時頃に小腹がすくんだよねー。
このサイズだと“こっそり”食べられてお昼までもちそうだし。それに満足感がある!
あと、夕方5時半頃にも食べたいな。残業に向けて腹ごしらえ!
チョロQ:そうそう、その時間って結構小腹がすくんだよねー。忙しい私たちににぴったりじゃん!?

と、無事にインタビューを終えたところへ、上司が登場!
というわけでプチインタビュー開始!!


チョロQ:ちょっとよろしいですか?
アジアンサロン」食べました?どうです??


私の机の上に置いてあった「アジアンサロン」を食べて……。


上司:黒胡麻の方が好きだな。結構おいしいよ!月餅っぽい感じがなんか懐かしくていいね。


と、私の上司(44歳男性:仕事には厳しいけど、家に帰るとやさしい子煩悩なお父さん)からもお墨付きをいただきました!ありがとうございます!


そうなんです!「アジアンサロン」は忙しい女性だけでなく、“忙しい男性”にもおすすめなんです!
皆さんの周りの忙しい男性にも是非勧めてくださいねっ☆彡


次回は、お久しぶりね〜♪
「おばちゃん」の登場です。