ご愛読ありがとうございました。


番長です!
番長生活も今日で最後か!?


今日でアジアンサロンのブログの更新は終わりなのです。
はじめてはみたものの
終わりが近づくと一日一日と寂しくなります。


何とか発売にこぎつけたアジアンサロンの商品は
期間限定とはいえまだまだ絶賛(!)発売中ですが、
ブログの更新は今日でおしまいです。


寂しいなあ。(しみじみ……)

ブログの画面作るのだって、もう泣きながらやってる私たちですから、
本当にほんとうに「てづくりてさぐり」でここまで良くやったと思います。
自画自賛!)


逆に言えば、
はてなダイアリーとかでオリジナルで日記作っている人ってすごいと思うんです。個人でそこまで凝ってできるなんてすごい!!ですよね。
ワタシには難しすぎっ!


そこで、ブログは終わって、商品の発売は続くけど「女子プロ」は?ってことです。
うーん。どうしよっか?


で、女子プロメンバーの皆さんに聞いてみました。
以下、うろおぼえ……(おいおい)


♪やっぱりー、二束のわらじはキツイっすよねー
(おいおい、わらじ履いたことあるのかよーつ。番長でさえないです)


♪普通の女の子に戻りたいっ!
(←これは古いなあ、キャンディーズっても南海じゃないよっ)


♪普通のおばさんに戻りたいっ!
(←くどいなあ、しかも古いし。しかも復活してるし……)


♪二年に歳月を経て完全燃焼!!しばらく休養したい。バハマとかカンクンとか……
(←いーよいーよ、いってもいーよ)


♪やっぱりあたしたちは、チャーリーズエンジェル!!新たな任務が訪れるまでは、シェイプアップに励むわっ!
(←やっぱりS部長ってチャーリー・・・)


♪テスト販売なんだから、ちゃんとレビューやるのよー!
来年の目玉商品にするんだから、投資計画書かなきゃ。
(←あんたいくつ売るんかいっ)


そんなこんなで思惑が入り乱れる女子プロですが、
商品としてはこれからが正念場
続々と回収されているアンケートやお店の反応などもみながら
第二ステージへ向かっていきます。


ということで、
アジアンサロンはまだまだこれからも発売中ですが
ブログ更新はこれにて……。



本当にありがとうございました!!!