おいしいボツ

 

こんにちは はじめまして。
4番手、わんぱく、おおしMax(女・東京都在住・不二家4年生)、背番号「調査」です。
どうぞよろしくね。


さてさて。
あまり時間もないことですので、
早速「女子プロヒストリー〜おおしMaxの視点〜」
を語ることとしましょう。


チョロQ先輩やももちゃん先輩が語ってくれたような
てんやわんやを繰り返すこと約一年。
そのままお蔵入りさせてしまうにはもったいないような
珍プレー好プレーを繰り出すうちに、女子プロは暗礁に乗り上げてしまうのです。


…え?
その珍プレー好プレーを聞かせろ、って?
わかりました。それでは簡単にご紹介しまshow time。


<好プレーシリーズ>
■ペットスィーツ(→チョロQ先輩が語ってくれたこれはメンバー内で大ヒット!!でした)


■腸美人スィーツ(→字面から想像できる通り、快*によって*が綺麗になれば超美人よね!!キャイキャイ!!なテンション)


<珍プレーシリーズ>
■完徹スィーツ(→もともとは受験生を勇気付けるってコンセプトだったんですけどね)


■たまねぎウォーター(→ほら、「たまねぎがサ*サ*血液*****」っていうから…)


番長の注)都合により伏字(***)を入れさせていただきました、ご了承ください。



心優しい女子プロメンバー。
みなさんの快適ライフを手助けすべく、日々奔走していたわけですよ…。


…とまぁこんなところで本筋に戻りまし、て…。
暗礁に乗り上げつつあっちゃこっちゃへと走り回り続けていたある日。
女子プロメンバーは原点回帰したのです。


「自分たちが自信を持って提供できる『お菓子』の『ほっとさせてくれる』
パワーを一番必要としてくれているのは誰なんだろう?
そしてその人たちにもっとも適した『お菓子』のあり方は何なのだろう??」


―こうして生まれたものが「忙しい女性たち」へ向けた
「その人が本来持っている『美しさ』を引き出すための手助けとなるようなお菓子」である



アジアンサロン
なのです。




次回は、なんとGW前トラックバックキャンペーン!!のおしらせです。 
ナニもらえるの?なに!