アジサロ どうでしょう


ここ最近晴れ続きだったので
調子にのって洗濯物を干してきてしまいました。


関東地方、午後は雨。


……みなさまこんにちは。
数時間前の自分が憎いおおしmaxでございます。


さて。
このブログで長らく紹介して参った
不二家の新ユニット


アジアンサロン(黒胡麻&オリエンタルチャイ)」


が、昨日晴れてデビューしたわけですが
皆様はもう店頭にてご覧になりましたか?


ちなみに私は火曜深夜の丑三つ時。
最寄りのお店へとお邪魔して
立派に鎮座をするその勇姿を
棚の影から見守っていました。


「…いい人に…買ってもらうのよ…。しっかり…ね…。」  (ト、言って涙を流す)


補導スレスレですね。
捕まらなくてほんとよかったです。(→26歳嫁入り前)


とまぁ、そんなmaxのネタはさておき。
今回と次回(のmax担当時)は
このアジアンサロンを食べた方の生ヴォイスをお届けしようかと思います。


名付けて「突撃!!アジサロ どうでしょう」(アポなし)


前編は「突撃!!アジサロ どうでしょう〜社員編〜」をお届けします。


また今回は初回ということで!!
スペシャルゲストからのお言葉もご紹介しちゃいますYO!!
最後までしっかりとご覧くださいね。


【被験者K(25歳・女性・会社員)の場合】


K→被験者 M→インタビュアーのおおしmax


M:ねぇねぇ。正直なところアジサロどうでしょう?なんやかんやでとっても心配なんだよぅおぅおぅ。
K:…(「なんだこいつ?」と言わんばかりの視線を投げ、一瞬引く)…。…あ、うん…。
「女の人向けなんだ」ってことがわかりやすいし、いいんじゃないの?
M:あらほんと!!…よかった…わぁ…(涙)。ちなみにKちゃんはどちらがお好き??
K:「黒胡麻」ですねぇ。胡麻のぷちぷち食感が楽しい。
M:ウフフーそれがウリ!!なのさ。よくぞわかってくれましたことよ!!
(肩をばんばん叩きながら)これからもいっぱい食べて、しっかりキレイを目指すのよ!!
K:……あんたもね……。


【被験者T(29歳・男性・会社員)の場合】
K→被験者 M→インタビュアーおおしmax


M:…はい。(ト、言ってそっとアジサロ机に置く)これが噂の女子プロ作品ですが…アジサロどうでしょう?
T:(食べている)うん、食べやすいね。いいんじゃない?いくらだっけ?
M:4個で120円ですよ。高いですかねぇ?
T:高いって思う人もいるかもしれないけど、この食べ応えなら大方この値段でも満足してくれるんじゃないかなぁ。しかも「キレイのために」だったよね?
M:そーですよ。男性もエステに駆け込む今日この頃。T氏もがんがん食べてしっかりキレイを目指してくださいね!!
T:……自分もね……。


以上、社内被験者の生ヴォイスをお届けしました。
協力してくださったおおしmax周辺住民のお二人。
ご協力と温かいお言葉をどうもありがとうございました。


あたし、がんばります。


そして最後にご紹介いたしますのは!!
今回のブログで大変お世話になっている


株式会社はてな」様の川崎取締役副社長


からいただいたメッセージです!! (ジャジャーン!!)


【以下、川崎取締役副社長の試食後の感想】


私も頂きました。オリエンタルチャイは口の中にお茶の良い香りが広がりますね。黒胡麻胡麻がママで入っていて香ばしいですねぇ。


おなかが空いているときは胡麻を、さっぱりしたいけどあまいものが食べたいときはオリエンタルチャイを食べたいです。


……食べちゃってください食べちゃってください!
そしてともにキレイを目指しましょう!!
川崎取締役副社長、今回はいろいろとありがとうございました。!!


というわけで。
女子プロではみなさまからの感想もお待ちしております☆
ご自身のブログで感想を書かれた方は
ばしばしTBしてくださいね。


厳しい感想もどんどこい!です。
愛のムチは大歓迎ですYO。


というところでおやおや。(ト言って時計を確認する)
こんな時間になってしまいましたので。
この会そろそろお開きにしていきたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。


次回は、お笑い情報通の「モモちゃん」せんぱいでちゅー。
夜露死苦お願いしますねー!!