「華麗な銀座のOL生活!?」


こんにちは。チョロQです☆彡


番長から「華麗な銀座のOLとは?」ってフラれても、会社は銀座の
端っこだし、毎日使う駅は新橋だから、銀座OLと言われると思わず
“新橋OL”ですと答えたくなります。っていうか友人にはそう答えてます。


さてさて、今回のお題は「プロジェクトメンバーの一日」ですね。
プロフィールにも書いてありますが、私は管理担当というところに
います。ありとあらゆること(幅広いです)をやっていて、説明すると長くなるので、
今日の予定を書いてみることにしました。


9:00   出社
       メールのチェックをしながら朝ごはん代わりにカントリー
       マアム3個を軽くペロリッ。
       そして、現在締切が迫っている“この“ブログに取り掛かっているところです。


10:00  打合せ
       総務部から6月に行う株主総会のスタッフとして応援依頼がきたので、
       事前打合せに出席する予定


12:00  ランチタイム♪
       先輩達とすぐそばにある小さなフランス料理屋さんへ行く予定。
       同期に教えてもらって以来、お気に入りのお店になりました。
       外に飾ってあるフランスの国旗が目印です。


13:00  打合せ
       近々、「女子プロメンバー(本社組)」がいるフロアーのレイアウト
       変更(席替え)があるので、その打合せ。
       日時の調整や机の配置など細かいところまで詰める予定。
       その後書類を作って各部署に配信!



15:00  明日の社内会議の準備
       必要な備品を揃えたり、夕方からの打合せに向けて必要事項の
       整理をしたりと、その他色々やることが・・・・



17: 30 会場入り
       出来上がった書類や秋の新製品達を積んで会社を出発!
       会場で最終打合せ。


       
これで、私の仕事を少しはご理解いただけたでしょうか?
こんな感じで幅広くやっております。


それより、今日は何時に帰れるかなーーーーーー。
長い一日になりそうな予感がします。(終)


次回はおおしMAXの登場!私の球を受け止められるかな?!