TBキャンペーンに参加してくださったみなさまへ 愛をこめて……♪


こんにちは。チョロQです☆彡
今回は、先日の「トラックバック(TB)キャンペーン」のお話をしたいと思います。


まずは先日の「アジアンサロン トラックバックキャンペーン」でTBをしてくださった皆様!


ありがとうございましたm(_ _)m


「TBが1件もなかったらどうしよう……。」と密かに心配していた(私だけ?)のですが、
私の予想をはるかに超える数のTBがあり
安心&感動しました!
キャンペーン中はみなさんのTBがとても嬉しくて、1日に10回位はチェックしてましたよ(笑)
そして、


「へぇ〜そうなんだぁ!」
「アジアといえばライチね。確かに!!」
「この案いいかも!」


とか、
独り言を言いながら楽しく読ませていただきました。


ところで、TBキャンペーン当選者の20名様に一足早くアジアンサロン“黒胡麻“チャイ”をお届けしましたが、実はその発送作業は私達「女子プロメンバー」が行ったんですよ!
ホント、なんでもやるんです!っていうか全部です!!


その時の様子をカメラに収めてみました。いわゆる証拠写真ですね(笑)↓↓



〜撮影:おおしmax〜


え?!誰だって?!後ろ姿じゃわからない?
ももちゃん先輩と私は恥ずかしがり屋なのでそれだけはご勘弁を……。


そして、作業の合間にお茶TIME!



忙しい時はやっぱりアジアンサロンです!わざとらしいって?!
……すみません……でも、宣伝させてください(=^▽^=)/


それでは今回はこのへんで☆
次回は、ジャスミンお姉さまの登場です☆彡お願いしまーす。