アジサロ どうでしょう PART2


振り向けば5月最終日ですね。
みなさまこんにちは。おおしmaxです。


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これだけ晴れると
気持ちいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(注:関東地方 午前10時半現在)
メンタリズムがかなりアップテンポなので
このままどこかへ飛び出してしまいそうです。


ただそうなるとあれですね。
会社を飛び出す羽目(というか、飛び出される)になりますね。


……落ち着け、あたし。
(ト言って、どこまでも青い空を眺める)


というところでみなさま。
女子プロメンバーが難産の末産み落とした
我らが宝玉ツインズアジアンサロン(黒胡麻&オリエンタルチャイ)」
もうお召し上がりいただけましたか?


実は今回。
初めて売る、つまりは「初売」であったため、
何個かの商品に「アンケートハガキ」なるものを忍ばせていただきました。


もし購入なさった商品の中にこのハガキが入っていたら…Congratulations!!
(場内スタンディングオーベーション!!キャォウ!!)


その150㎜×100㎜にあなたの思いのたけをぶつけて
ポストへ投函してください。※切手不要

おおしmax、あなたの声を届けます。
(→調査担当おおしmax。こっちの仕事が本業です。)


とまぁそんなところで。
前回http://d.hatena.ne.jp/asiansalon/20060524予告した通り、
本日も「突撃!!アジサロ どうでしょう」をお届けします。
今回は「社外編(ただし、maxの知り合い)」をどどーんとご紹介。
あら?あまり興味ないって??
…まぁそこらへんは大人の付き合いってことで
ひとつよろしくお願いします。


【被験者A(26歳・会社員)の場合】A→被験者A M→おおしmax
M:ちょいとあんた!これが今話題沸騰中のアジアンサロンだよ。
今日(※注:発売日に行ったインタビューを再放送しております)発売なんだゼ!!ドンチューノゥ?
A:あーこれがmax関わって作ったってやつか。パッケージかわいいね。
M:やったぁ!はいはーいもっと褒めて〜!褒めて伸びるタイプです!!
A:…サクラだと思われても困るでしょ…。しかもあんたがデザインしたわけじゃないし。
(と言いながら食べるA)おー!胡麻だ!!しっかり存在を主張してるよ!
ゴマーーーーーーーーーーーっ!!」ってかんじ。
M:はい!!素材の味を生かしてみました!!イェッス!!(で、ピース)
A:……ほんとにゴマった人だよねー……あんたは……。
M:あっ!!それ、あたしの面白いなのに……とられたー!!!


【被験者K(25歳・専門職)の場合】K→被験者K M→おおしmax
M:(おずおずとアジサロ差し出す)いやー…実はこんな仕事をしておりまして…。
K:へ〜そっかぁ〜。いただいていいの?それじゃあ遠慮なくいただきま〜す♪
M:(どきどきしながら)で、どう?どうよ??
K:わぁ〜初めて食べる味だよ〜。こっちの「チャイ」、食感だけじゃなく、
目でも(カシュー)ナッツが確認できるってとこがいいねぇ〜。
M:良くぞ気付いてくれました!!そうなのですよ。やっぱり素材そのものが楽しめなきゃね!!素材もそしてあなたの魅力も、「素」をお楽しみください!!イェッス!!(で、ピース)
K:……うん……そろそろそのテンションに……チャイならしていいかな……。
M:あっ!!それ、あたしの面白いなのに……とられたー!!!


以上、社外被験者の生ヴォイスをお届けしました。
インタビューに協力してくれたおおしmax周辺のお二人。
ご協力ともろもろ応援の言葉をどうもありがとね。


あたし、がんばります。


と、あらまぁ!!(ト言って外を見る)
もうこんな暗くなってるじゃない!!


そろそろおいとまさせていただこうかしら?
ベラベラと好き勝手なことを申し上げたのに
最後までしっかり聴いてくださって
ありがとうございましたわ〜。


それでは今日はこのへんで。


明日は我らが取締役、番長の登場でございます。
みなの衆!!赤じゅうたんの準備はよいかっ!?